どうにかこうにか

こんにちは。新卒OL一年生です。頑張ります。イエイ。

社会人となれるのか

 

こんにちは。

多くの友人が在宅勤務や入社延期となっているなか、私は職業柄しっかりと入職いたしました。

 

一言。思ってたより大変だ。。

もちろんまだまだ業務には入っていないしたった3日しか経っていないけど、気持ちの準備が不十分だったな、と。。学生気分が抜けていませんでした。まだ実習やインターンとしてきているような気持ちでいることに気づいた。だけどお給料が発生しているわけだし、いずれは私も力にならなくてはいけないし。

 

2日目の朝起床した時、

あれ・・・?なんで起きたんだろ・・なんか予定あったかな・・・

と理解できませんでした(笑)(泣)

学生時代に不規則な生活をしていたわけではないし、朝が弱いわけでもないのですが。体力も気持ちも消費してばっかりです。

 

ちゃんとなにかを生産できる人にならなければ。

 

色々重なって(このコロナの状況もあり)

桜を見る余裕もなかったけれど、さっき近所の神社で見てきたよ。

なんだか22年生きてきた中で一番沁みる桜だった(;ω;)

 

早く平穏な日々が戻りますように。

 

新社会人のみなさま、共に頑張りましょう。

頑張らなくちゃいけない場面は様々だけど、一番は健康であることだとしみじみ思います。体調管理もしっかりします。

 


f:id:hapi9417:20200404171923j:image

 

 

今晩は志村どうぶつえん。

絶対泣くな。。