どうにかこうにか

こんにちは。新卒OL一年生です。頑張ります。イエイ。

彼氏と別れた、ほか。

こんばんは。やっと4月も終わりが見えてきました。本当に長く感じた。既に5月病が怖いです。

今週一週間を振り返ってみます。

 

 

スマホをみる時間が減った

 

働き始めてからスマホを見る時間がすっかり減りました。弄るとしたら電車の中か帰ってから寝るまでしかないもんね。前は一日に何度も充電して、スマホを眺めるだけの一日は自己嫌悪に苛まれていたから嬉しい。ただ仕事中はパソコンを触っている時間が多いから、ブルーライト摂取量はむしろ増えたかもしれない...ブルーライトカット眼鏡を買おうか検討中。

 

 

◎初任給を頂いた

 

初任給いただきましたーーーーー!嬉しい。お家にも入れました。母が感動して喜んでくれて少し照れ。でも嬉しい。でも固定費として消えていくお金も多いね...将来のためにもしっかり貯金頑張ります!

 

 

◎クロエのボディオイル買った

 

香りに癒されるっていう感覚がわかったって前回の記事で書いた気がします。私はクロエのあの香りが好きなのですが、香水だとつける加減がわからないこともしばしば。香害も社会問題になっているし困っていました。そこで香水よりもつけやすいというボディオイルを買ってみました。アマゾンです。頼んだ翌日に届くなんて本当にすごい。並行輸入品です。並行輸入品、調べてみたけれどいまいちわかっていない。早速つけてみました。なるほど、香りはあの好きな香り。でも残り具合が物足りないというか。。眠る前につけると、香りがベッド中に広がって素敵!というレビューに期待を寄せすぎていたのか。私のベッド環境が悪いのか。香水は香りがきついかも?と言っていたくせに本当に我儘な女です。。もっとつけ方とか研究していこう"(-""-)"

 

f:id:hapi9417:20200426220949j:image

 

 

◎彼氏と別れた

 

今年の初めから付き合っていた彼氏と別れました。傷つけられた時もあったし、我慢したことも色々あったけど、好きだった時もちゃんとあった。好きってことも嫌だなってところも全部言葉にして伝えれば良かった。どれほど想っていても口にせずとも伝わることなんて微々たるもので、ちゃんと言葉にしなきゃ伝わらないんですね。傷つけられてばかりだと思っていたけれど、私も傷つけていたところあったかもしれない。情けないな。本当に付き合うのって難しい。本当むいてない(泣)一人でいる方が圧倒的に楽だしそれはそれで楽しいけれど、好きな人と恋人として一緒にいる時の幸福感はまた特別だもんな。あああああああああ私は恋愛面で幸せになれるのでしょうか><?そのためには自分自身変わらなきゃ?もうわかりません。。今までの恋愛全て失敗だったと思っちゃうな。

 

 

なんか色々前向けません。生理前のせいにしとこ。