どうにかこうにか

こんにちは。新卒OL一年生です。頑張ります。イエイ。

どうにかこうにか、社会人2年目の日々

とっっっっっても久しぶりになってしまった。

特別忙しかったわけでもなくただただコツコツ継続することができないという私史における最大の欠点のせいで、ずっと書いていませんでした。。

何度も書きたいと思っては持久力がないので消してしまっていました。。さて、この記事は無事に公開されるのでしょうか。

 

社会人2年目です。

それももう7月も半分。。恐ろしすぎるな。

 

土日を心待ちにして、絶望の月曜日の朝は金曜日の退勤後を目標に走り出すわけだけれども、時間があっという間に過ぎていくことは怖すぎて。

そんなどうしようもない矛盾の中で生きていくことがとても苦しく感じることがあります。

 

この前まで高校生だったのになーっと思う。それを3つくらい年下の子に言ったら、「それは盛り過ぎw」って言われてしまって悔しかったけど本当なんだよーーーーーー!!!!!!!!怒 

 

それでも淡々と毎日が過ぎていくことがどれだけ幸せであるか、あまりにも自分の人生が平和すぎて不安になることがあるけれど、それも有り難いことだよね。ちゃんと住民税も納め始めたし。。適当にどうにかこうにかやっていこうか。(辛い。あれって本当なんですね、、、1年目より手取り少なくなるってやつ。。)