どうにかこうにか

こんにちは。新卒OL一年生です。頑張ります。イエイ。

新入職員、眠い

こんばんはー。

緊急事態宣言下でもしっかり働いています。でもこんな状況であっても仕事ができること、幸せですよね。

4月から社会人となりましたが、4月長い!!

まだ半分だなんて。

私史上長かった1か月はふたつあって

①2016年2月 センター後の2月下旬の二次試験前 早く解放されたい日々

②2016年4月 大学入学 慣れない日々

なのですが、この2020年4月もランクイン内定しています。

 

 

仕事はまだまだです。

教えていただくことを理解するために、頭をフル回転させていると本当に疲れます。

毎日22時前後には寝てしまいます。きっと休校中の小学生よりも早いのではないでしょうか。

 

 

私の現時点での1日の流れざっくりと↓↓

 

5:30 起床

 

6:30 出発

 

8:00 職場到着

 

8:30 始業

 

17:00 終業

 

18:30 帰宅

 

22:00 就寝

 

 

きっとこれから先は残業があったり電車が遅延したりしてこのスケジュール通りにはいかない日もくるでしょう・・

眠いと言っていますが、仕事中はあまり眠くなりません。5時半に起きてるけどその分早寝しているので大丈夫です('ω')ノ

 

今は仕事に行って帰ってそれだけで精一杯で疲れてしまうけれど、余裕が出来たら趣味も楽しみたいし勉強もしたいな。

でも今は早く仕事を理解して、できることを増やしていかなければ。。

こんなことできるようになるの。。こんなに覚えることができるの。。とネガティブになることもありますが、いくつになっても勉強できることは幸せだなと思うこともあります。ネガティブな自分も受け入れつつ、でも、心が元気な時の自分を信じたいですね。

 

眠いから文章おかしいかも!!!!!

さ、寝ましょう!!

今日もお疲れ様でした+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚