どうにかこうにか

こんにちは。新卒OL一年生です。頑張ります。イエイ。

元カレの新しい恋

 

 

SNSで知りました。彼女の誕生日を祝ってた。

 

 

半年くらい前に別れた。別に未練とか、まだ好きだとかいう気持ちはないからそこは大丈夫なんだけれど、ただ悔しい(笑)(笑)

 

 

絶対に私の方が先に彼氏つくって見せびらかせてやるーって思ってたのに!まあこんな考えを持っていることが、新しい彼氏ができない大きな理由でしょうね(笑)それに、向こうにしても私に見せびらかしたかったのか……ああ悔しい!!!!結局こうやって意識しちゃう時点で負けですわ、、、

 

 

元カレの幸せなんて願えません。よく幸せになってねなんていうセリフあるじゃないですか。ああいう気持ちを本当に浮かべられる人いるのか。私は一ミリも思ったことがない。あー、次は別れたとしてもそう思える相手を見つけなきゃねえ

 

 

あとずっと思ってるんだけど、結局友達より恋人なのかなって思います。現在、仲良い周りの友達ほとんどに彼氏がいるんですが、やっぱり彼氏ができるとそっち優先だもんなぁ。寂しいけれどしょうがない。その寂しさにむりやり決着をつけることはできるけど、じゃあ私は友達や家族と同じくらい、またはそれ以上に一緒にいたいと思える恋人をつくれるか?と考えたときに、うーーんってなる。。。私は私自身が大事だし、一人の時間は絶対確保したい。色々なことしたいし色々な友達と遊びたいし。彼氏ができると結構な時間やお金の用途を彼氏が占めるじゃないですか。今までそれが窮屈に思えて、関係を拗らせてきたので、この先そんなに一緒にいたいと思える相手に出会えるのか、そんな相手になれるのか、不安なんですようーーあーこれ、恋愛で幸せになれないフラグたってるかな?(笑)

 

 

 

とりあえず、これ。片思い両思い問わず好きで好きでたまらない相手に巡り会いたいーーーー(笑)です。。

 

 

 

 

12月がきちゃう。やばい。ただ、やばい。

 

寝ます。だからおわり。